テンション上がる。

誰かーバトン下さいー(笑)
友達が前からやってて久々に答えたくなった。
てか大好きな人が増えてくんだけど。どうしたらいいんだorz笑
もう嫌いな人(?)が眼中にないほど、
増えてって、ウキウキしてる(笑)
自分ウキウキとか気持ち悪(笑)
あ、言っとくけどこの話はアニメキャラとかじゃないからね(苦笑)
銀だこ食べたいーものすごくー
昨日オビラジで新商品?作ってるやつ見た瞬間からもうやばい(笑)

................................

いろいろ。


「ラブコン」
アユムの過去がまるごと覚えてなかった。あの般若の。
今はなんだか室長特集だよ。笑


Dグレ
見た見た。でも長いなーやっぱ。
えっ、次回かよ!!みたいな。
愛だね。色んな意味で愛だね。やっぱこの話好きだ。
アレンとラビは人食い花(?)に襲われてるし(苦笑)
悪魔だったお姉さんと吸血鬼の人は
あのまま死んじゃうのかなぁ・・・。
それにしてもEDテーマがいい。理屈じゃないー♪(歌うな)