Dearest

眠い・・・本当に眠い。
昨日12時にならないうちに寝たのに。
ほんとなんでだろう・・・。
充電が足りないとか?(ぇ


昨日も実際そんな感じでオチちゃって、更新できませんでした。
でも誰も待ってないよねこんな日記(悲観的)


最近絵書いてないしなー。せっかくシャー芯買ったのに。
あー眠い眠い。それと銀だこが食べたい(引き続き)

なんかお題無く書いたらかなりグダグダですね(苦笑)
なんかもう気持ちもグダグダです(真顔)


倖田來未さんの「月と太陽」って曲が今すごいキテます。
遅いってか?(苦笑)
まぁ、CM見て(それで流れてて)好きになったってだけあって、遅いです(^^;)


あーーーー。銀だことクレープとマック(の揚げたてポテト)が食べたいーーーー!!!!!!あとお好み焼き。
無理だけどね・・・。胃的にも無理だしね。
でも言うだけタダじゃないか・・・笑(遠い目)


近いうちに買い物行きましょ。


Mステ見ておもた。山下さん若返ったね。笑顔多くて可愛かったー。
可愛いといえばゆずの人も可愛かったー(素)


「バッテリー」映画化すんのかー。