甘くないさバトルはいつだって


新しく買った携帯の着メロがアニソンで埋まってゆく今日この頃。
今日きらりん見た後に勢いで「バラライカ」入れたのは、まぁ良しとしよう。
自分の好みすぎる曲たち入れたのも良しとしよう。それは自分のジャッジで。
「Together」入れちゃった。どうしよう。私、やばいのかな。
いや、案ずるな、あの曲は確実に良曲だ。
ポケモンだけど。

着メロにしたら感動するほど良かった。良曲。良曲。
ポケモンだからってなんだ。いいじゃないか。別に。(…)
友達普通の女子なんだけどさ、カラオケで歌ったらドン引かれるかな。
私は普段ほんとに「かくれ」だから、この友の前では平気な気がすんだよね。
(家では素。)
だからこれも平気かと!!(違った意味での勇者)


ていうか、やっぱ中学の時からの友の方が落ち着くなぁ。(と、しみじみ)