なんかもう2


昨日あんなに凹んだのに色々進展がありまして。
なんか上手い方向に事が進んでる、逆に怖いくらい(笑

結局ここ何日かで頑張らなくちゃ…GWはずっと寝てるつもりだったのに(素


もうダメです。疲れてるのかボケてるのかどっちかわかんないんだけど、
赤マルの発売日間違えて今日だとか思ってたしorz
今日は単行本だよなーーーーはははorz
なにやってんだよおおおおお(自分を殴
はあ、地味に凹みました。
赤マルは7日ですよね、やっぱ数字に弱いのかな(そんなレベルじゃない問題な気もするけど)
5と2と7は似てる…間違える?というか、
ダメだ、今日はいつにも増してダメトークだ(苦笑


このことは友達にも後々報告しますね〜。
とりあえず今はダンボールにつめつめしていきます笑


あ、友達がラーメンズにハマってくれたらしい!嬉しいです!!
こんどラーメンズ談議しようぜ(´▽`)b
んで友達の言葉のおかげでギリジンが頭から離れなくなった笑
どーしてくれるんだ!!orz←笑ってる