かーとぅんかとぅーん。


本日のゲストは関根麻里ちゃん(字違うかも;)
すごいオープンな子だから今日は楽しかったなぁ〜。
あ、でもこの番組のゲストはどれもいいね!それ本当に思うよ!!
あと今日は上田くんに頑張ったで賞あげたくなりましたね。
彼は喋るときと喋らないときの差がすごいけど時々ビックリするぐらいぶっちゃけるよね笑
オナラ(の話って大丈夫なの?)のやつはすごいわかる!麻里ちゃんの言ってることが、
でも言われてた聖さんは逆にダメなんですよね〜確か。今日も分かりやすかった。
聖さんのペニシリンものまねはウケたウケた、何気に友達の十八番です(思い出した

ダーツン5はOPも歌ってる(!)なアブリルさんが登場。OP歌ってる方が来るのって極稀だよね。
すげええええええ
ミスーン(つかいつづけようとおもいます)が続く中ルールがいつもよりも簡単だったね、
やっぱね・・・そこは空気読まなきゃだよね、
アブリルさん勝利でチャンチャンみたいな、それでいいと思います。
短かったけど。浴衣可愛かったねぇ(´・∀・)b
あまり興味なかったけど、アブリルラヴィーン可愛いね、そう思いました


次回は赤西復帰!よしきた!祭りじゃあああああ(落ち着いて
ゲストはmihimaruGTさん、ミヒマルさんは面白い方たちだよ確か、だから期待。
まぁ予告で十分面白かったけど、ヒロコちゃんもいいけどミヤケさんも可愛い方なんだよ、Mとかある番組で言ってた確か(爆)二倍楽しみにしときますうひひ。
ダーツンは所さん。所さんがきてくれるってだけで恐縮だ。なんかもうありがとうございます