泣いた(マジ)


色々あって結局カツコン行けないです。
でもとりあえずグッズは欲しくて、友達に冷や汗かきながらも頼んでみたら・・・
快くOKしてくれたorz
いやなんかもう
泣いた。
んでグッズ内容全然わからない自分に詳しく教えてくれたりとかして…
ええ子や・・・!!orz
てゆーかもうラブ!!・・・(うるさいよ)

結局母に(今回ばかりは)行くのダメとか言われてたから大げさとかじゃなく神様にしか見えなかった
もうマジでダダかぶりしてまして…日にちが…
母にコン行っちゃだめ?とか恐る恐る聞いたら一秒であんたバカじゃn(ry)て返ってきまして…(つд`)しどい


てわけで近いうちにお金送りますのでorzほんとすいません。


仁君のオリジナルフォトがキャワすぎたんですが(真顔)
なんかアレでだいぶ熱が戻りつつある。
んでKAT-TUNオリジナルペンライトがすごい気になる、気になってきました笑
友達に詳細聞いたときは?てカンジだったけどブルドッグのっていうのはわかった(それで気になった)


明日から多分更新無理です。ごめんなさい
暇が出来たら更新しようと思います、出来る限りは。
自分の家の荷物の多さに軽くひきましたorz
でも頑張るしかないです、よね。