プロポーズ大作戦見てると胸が痛い

お久しぶりです。

なんかもうわたわたorz

とりあえずパソコンが使えなくなりましたorz
6月まで無理らしいです、アハハハ(号泣)

もうさ、オタクにパソコン禁止なんていったらヤバイですからね、色々とヤバイですからね、
禁断症状でますって。

なんかせっかく色んな世界の扉開き始めたばっかだったのに(謎

でもそんな暇はないということで
今日母とバトりました(爆)いやー久々のバトルは笑えた。憎しみと笑いが比例した、もう仲直り?しましたけどね、
てかバトってる場合じゃないんだって。
もっとちゃんとしなきゃですね
お互いにイラッときてるからもう誰も止められないやめられないかるびーかっぱえびせんなわけです。


どうでもいい話が多かったね、反省。

んでもって
誕生日はもうあってないようなものです
ダダかぶり。
5月は一番好きな月のはずなのに・・・
なんでだろう涙がでてきた
早く6月になればいいと思います
そしたらたのしーことがいっぱい待ってるハズ・・・
だからもう5月はとにかく頑張ろうと思います


とりあえずなんかあったら携帯で更新します