L.Aくん。

ここ数日で色々思ったことを箇条書き、
ジャンル関係なく書き殴り。


◎少クラ、亀さんゲストでsixteen second(間違ってるかも)を歌うってなったとき叫んだ。
DVDに撮ればよかったー!って片づけ中だったのに叫んだ、Aさん以外の方に久々に叫んだ
この曲大好きすぎるんだよ、かめなすが歌って初めて素晴らしいと思えるんだよ、声と曲のまっちどがハンパないの。最高なのーーーー!(落ち着いて)
でもあの服装はやっぱホストだよ、ホストにしか見えない。椅子ダンスは暗黙の了解でb(何

八乙女くんは将来が楽しみ、なんか
河合君はカワイイ。洒落とかじゃないよ

亀梨マニアは残るべき二人が残ったね、みてて面白かった。


◎今回のグッズのファイルの自担様がかっこよすらしい。巷でいってた、見たところ・・・うーんまぁ確かに。
でも、ファイルの使い道なんて・・・どこにもないじゃない!!
普通に使うのはMOTTAINAIですし。
だから買おうかどうか迷ってます、最近グラグラしてます、きっと買ってしまいます。
でもそれが奴に貢ぐ感覚とゆーのだけは嫌なツンデレゆいたいです
アレなにいってるかわかんねえ


堂本兄弟みてて思った
光一くんがなんかもう日に日に怖いんですけど、色んな意味で、
確かに福田さきちゃんはかわいいけど、
ファンにケンカ売りすぎとゆーか・・・
もう冗談なのか本気なのかその境目もわからなくてテレビみててそのような空気が流れるとえええええてなります。
剛さんはほんわかしてるカンジなんだけど。
もしかしてそういう役割?
もし勝手に言ってるんだったら確執が生まれるのも時間の問題だと・・・って、こんなに気にしてんのって私だけ?(苦笑)
光一くんから王子オーラが消えてると先先先先先先々週くらいから思ってましたいつからあんなキャラに・・・笑
でも堂本兄弟はすごい面白いです。
P.S 中丸のこと厳しくも温かい目でよろしくお願いします(爆)


らきすたが面白くなってきた
あのぐだぐだっとしたカンジが売りなのだとおもいたいです
んでちょこちょこオタク用語が出るもんで、親近感もわきます(どっか遠くへ)
でもオタクはかっこよくはないと思うよ、
誰かがどっかで言ってたから。
かっこいい・・・っていうのはおかしいと思う、
ただみんな大好きなものに愛を持ち萌え萌えしてるだけで、
私はそれが特別変なことでもないと思う、
おーぷんでもかくれでも特別好きなものがあるってことは幸せなことだと思う。
そこに違いなんかないと思う、だから別にオタクはかっこよくも何ともないと思う。てか時代が変だよね、かっこいいの基準がわからねえ(笑)
でもオタクがオタクに惚れるのはわかる笑
同じものを好きだとね、何故か恋みたいな感情になってきちゃって・・・
私も何人か告白したいひとが・・・(やめぃ)
いや、しませんよ、もう二度と告白はしねぇ(笑)
てかアレ皆さん引いてませんかぶっちゃけすぎですか私まぁねいつもそれで後悔の連続なんですよはははー。

てからきすたの話から飛びすぎだ誰か私を殴ってください書きたいこと多すぎでまとまらねぇ。しまいには文章力が無さ過ぎる

OPの最初のダンスを完璧に踊れる自分がいましたorz
発売日は5月23日らしいです、見間違えてたらごめ、


まず箇条書きじゃないよね、コレ。
まぁいいや、細かいこと気にするなb

◎未だに先週のセクロボ見れてません


おお振り見ました

初めて見ました。
三橋くんオドオドしすぎじゃね?
んで阿部君・・・。
この二人まるでびー・・・(自粛)
けどさ!そう思わずにはいられなくない?コレ笑
みたときビックリしたもん、好きだってお互いに言い合ってるし(笑)
ちょっと!両想い!とか無駄にジタバタしましたもん笑*1
いやー・・・これどういう目でみていいのか、困りますね、コレ苦笑

三橋の気持ちわかるなぁー・・・私も何もかも自信なくて、何するんでも怯えて、言ったこと書いたこと見直して、
何に対しても自信がない、そう見えないかもしれないけど(笑)
なんか三橋見てると他人な気がしない(苦笑
でも泣きじゃくるのはね、マンガならではなカンジかな。
こんなに話してるってことはかなり気になってるってことだよね。
今度マンガ読んでみようかな(笑)
OPは相変わらずいいな。深夜なのにテンソンあがるあがる。


長くてごめんなさい

*1:○(>_<)○