ただいまー!

帰ってきました・・・!
予定より早く帰ってこれて幸せ(´∀`)

無事に、終わりましたし。ここから心機一転がんばろうと思う。
ただオタク、ここ数日ネットがないもので半泣きの日々(素
おかげで寝まくった、バカじゃないのっていうほど寝まくった。
朝、昼、夕、夜、深ですよ(あはは
しかもちょっとづつ目ー覚める。
まぁ、疲れてたのもあったんだろうけど…


ネットをつけたはいいけどこれからやんなきゃいけないことがいっぱい・・・!orzファイト一発
でもバトンもらったりしあわせ〜なこともあったり、しかも銀さんw(笑
友達に抱きついてお礼をしたい(やめなさい)
でもまだ自分の部屋のテレビがつかない・・・!orzorzこのままじゃ色々不足するって。
今茶の間しかテレビつきません。意味ネェ。
でもそれのおかげでぷろぽーずも見逃さずに見れたし、セクロボ、オリキュン、かーとぅんなどなど見れてます、一応。
でも案の定DVDが撮れないので久々にビデオ触った(ハッ)
んでもってリモコンがなくてキレる(爆)…とまぁ、四苦八苦だ、ホントにorz
愚痴もあれば清清しいカンジもあるってーな感じで…
あ、部屋にテレビがなくて暇だったから久々にあーるわん(ラジオ)聞いたよ。
喜歌かかってたwで、最後の裏トークっぽいのにちょっとひいたww
いいよ中丸、そのままでいいよ中丸、もう周りの奴らにハナマルくんなんていわせないよb


そんなカンジ…らき☆すたは別場所で見ようと思いますorzうう
見逃したわけじゃないんだよ、諦めたんだよ、ここ重要な。


土器が胸胸バナシは別場所で(またかよ)


あ、猫が家猫なのにごちゃごちゃだからけーじに入れてるせいか「借りてきた猫」みたいになってて笑えます、ちょっとウザいけど笑
だってちょっと部屋出るだけでにゃーんて鳴き続けるんだよ、
いつもフーンてカンジなのに(笑)
やっぱコイツこそ、ほんとのツンデレだと思う、そんな気がします
いつも以上に心配で可愛くてしょうがない、うん。