おお振り#4?


えー、ゴホン。こないだびー…(ry なんて言ってた私ですが…
アニメおお振りガン見。おもしれー!すぐ終わったよ(爆笑
片付け最中だったのにこれだけ見して!って頼み込んでガン見。
やっぱおもしろいなー…このアニメ、
なんか深夜枠がもったいない気がする、あでもTビーSは深夜枠か。
なんか忠実に再現してるよね…いや、雰囲気でそう思っただけなんだけど笑
私少年野球見たこともないし。
三橋をちゃんと見ろ!的にキレてた子だけがちゃんと本来の場を読んでる…ってこれは誰かがどっかで言ってたな(笑
あとさ!三橋と敵チーム三星(でいいの?)って紛らわしいじゃん!…ってこれも誰かが言ってたな・・・(苦笑
てことで感想がねぇ!(タンメン〜風に)
や、冗談ですよ、冗談…
まぁ、たとえどんなに結果であろうと、事実であろうと、
人をなめてかかるのはよくないですよね…もしかしたら自分がバカを見るかもしれない、結果的に。
どんなときでも真剣勝負だ!的な考えではないんですが…(笑)
あのチームはなんだあれ?ってバカにしてんのが目に見えてわかるから、
負かせられるものなら負かしてほしいところです…そんな目線で見てる(真顔
ただ阿部君のおかげでね…てかすげーよ阿部君(笑)声いいし(関係ない)
先週のだって、伝えたいのは友情的なものなんでしょうね、あーいう見方しちゃったけど☆自爆
チームワークがチームプレーが一番大事ですよね。
ということでまとまりも何もない感想おはり。


おお振りは見てて興奮するので今後も多分だらだら感想あると思います笑