ポカーン(゜Д゜)第二弾


一回目はAさんね(微笑
研修生はちゃんと研修生らしい…アレなにいってるかわかんねぇ
ゴホンゴホン!とりあえず落ち着け…(深呼吸)

単刀直入に言うと、復帰らしいです。プレゾンで。とりあえずおめでとう、待ってた方々。
やっぱり肯定でも諦めてた部分はどこかしらにあったから、びっくりと、こんなに嬉しいことはないよ、パート2(笑)
とりあえず少年隊の方々に色々教えてもらうといいよ…そしたらきっとより一層ジャ●ーズらしくなれると思う(真顔)

んでね、直筆メッセみたいなのが記事に載ってたから、ちょっと見たんですけども、
内くんの字が結構アレだったのに驚いた。ホントに笑
んで、草野くんの方がどっちかというと…なのにこれまた意外に結構綺麗で(微笑
まぁ、イメージの問題ですよね、なんだかんだいって。
でも内くんのアレさは結構自分にとっちゃ萌えの材料になるというか(ごにょごにょ
いや社会的にはちょっと、だけど自分的にはオールオーケー的な
ここにきて心配になるのが、太ってないかな、痩せてないかな、とかの問題なんですが、
どっちにしても顔変わるまでなってたらそれは嫌だな。
いつまでも、あらいぐま「くたのん」とプリンスフェイスでいてほしい。いつまでも(切実)
アレ、なんか気持ちが悪い日記になってませんか、ココ、大丈夫ですか、どっちにしたってもう書いちまったからね(殴)どうしようもないよね、ハハハ
こんなこと言ってガラッと変わってたらどうしよう…orz ノーコメントで(爆)