書き忘れた色々。

  • 先週のYOUたち!のkityがかわいすぎたかわいすぎた。

おつかい+味噌汁×探してるのは船越−見つからない+雨+急遽チョコレート=振り回される少年4人 てのが最高すぎた。
あのYOUたち!で株が上がったあがったb

  • 「Peak」いい曲だー。
  • 「Explosion」いい曲だー。
  • テゴマス新曲「キッス〜(略)」なんていうちょっと聞く気しないタイトルなのに、めちゃめちゃいい曲だー(笑)てか歌うまい。
  • 櫻井さん、二宮さん、ドラマって。

翔くんドラマ久しぶりー!って喜ぶより先にJ同士の共演(しかも同グル)に懐かしさ+萌えを感じてる私は色んな意味で古い人間だと思う。(遠い目)
てか原作超知ってるんですけど…(笑)マジだったのか、このネタ。
とりあえずキャストが気になる、とこだけどこういっちゃアレだけど
「変なキャラ」だらけなのによく実写にするなぁーと尊敬です(真顔)
主人公は誰…?なのかな、あ、キャラの名前思い出せないからちょっくら読んできますノ笑
どこまで原作通りなのか気になる。