ナイトウィザード#4


白い悪魔wwウルサイww
RPGから脱出。次は夢のあるSFものです。
期末テストw→保健体育→さこつ…
無重力防止はバッチリです(適当)
まさしく 下がる フラグ
ネクタイがかわいいです、
か、かわいいなぁ…オイ
ウサギの餅つき・・・wアレ?・・・wこえええええー
いやあああああ(ファンシーホラー的な意味で)
真っ赤になるなこえええ
破壊防止はしてなかったので・・・どかーん
やっぱ守られてる...柊も生きてた×2
うさぎさんマジこえええつーかうさぎじゃねえええ夢も何もねぇええ
カグヤは戦う力はない(多分)
飛んでます。
赤い月 ステージ2のボスの方ですか?
なかなか強い。やられました・・・
やっぱり上からキタw柊センパイwwここまで来るとキター!思いますね、


なんかあるぞ・・・この子…怖い!
カッコイイよ柊カッコイイよ、
あの少女にしたら このボスも弱かったんだな…(自覚ナシ)
あの巨大化は見せ物だったんですね、
なんか展開速くて好きです、速過ぎる気もしないわけじゃないけど、
「キリヒト」
フラグだー?
ゲストが豪華すぎます、弱すぎます・・・(うっ;)


・ウサギがトラウマになったらどーしてくれるんじゃああああ
柊先輩が好きすぎるんですが、どうしたらいいですか、
制服で剣持って戦うとこに萌えるとかダメな見方をしてるわけなんですが。