クラナド#4


とても長(ry
「仲間をさがそう」


朋也くんカッコイイぞ。
ウソつくの上手いよねこの人
ごめ、BGMがものすごく(ry
平気でおっぱいとか言うなw
取り外し可能ww吹いた、つーかフルボッコフラグ成立しすぎ、
840 Hits
変な人×2
はあああwww? この子が一番変な人だよ、
こんなにかわいいw
変な人×変な人 夢の共演
なに おしい!とか思ってんだ笑
今回は
841 Hits
春原は智代専用のドMになりそう、いやなれ!
怒りを通り越してショック
ボロボロすぎるよ春原君。
春原はバカ以外の何者でもないと思っていたがここまでとは気づかなかった。
ツッコミどころしかない人たち。


仲間に
これが...RPGなら...
なんて春原さわやかww
ツッコミどころしかないアニメ(今の所)
斬る→煙玉→魔法→×3
岡崎の脳内妄想じゃイミねぇw
ナイスアイディーアーwww
妹 を 
え、えええええw
もうなんだこれw
でもっ 勇気出そう!って 決めたんです!
見つめ合う・・・ってもうなんだこれ(2回目
あー なるほど 春原視点ね(笑
キラキラキラ・・・え?w
ガシャーン(姉+ボタン)
※怒りとテレの矛先は男子組へ。
正座wwこんな連中ww姉ひどいなwww
3人
いやいや
ボコボコなのに毎日パラダイス
なんだか智代が…どんまい…


※岡崎は確実に楽しんでる。
スクワット自重
さわやかだ春原
やっといてツッコむww
やっぱり最後は・・・
919 Hits
飛んだ〜〜
[ 0949 Hits ]
 950 Hits
コンボがつながった
1009 Hits
春原→モザイク
モザイクやめれw


一緒にお弁当w
1人…
ずっと学校にいます。帰ってもイミがないです
ぶつかりそうになって
パンを買いに・・・
その日 お見舞い帰り、で、
木彫りの星


・ホントに春原SPだった件(最後以外)
シリアスとギャグが別世界だな。