シャナ2#4


「憂いの少女たち」

何この体が勝手にww
救いようがないぞコレw
ダメなクラスメイト達
あははははwメロンパンwww
ムッ(w
食いかけをあげるなw
行動がおかしいよね なんか
ゆーじかばうなかばうな、シャナメーターがあぁw
すごい・・・。
カッコイイなゆーじじゃない茶パツ少年。
おおードキッとするねコレ、でも動じない。
デカ盛り天国
でっか、、、。
ちょw茶パツ対決ww
幸せそう・・・w(今日初めて)
シャナすげ。
寝てるー!?(笑)wwwここにきて思ったけど、敬語と容姿は別として子供みたいだね、この子、
す…すごい・・・引き分け(笑)
・・・あの女!!(すでにムカつきつつある)
ああ、ゆーじボケボケさが某主人公とかぶ(ry
ノラ猫ウザいわw
なんの笑みか・・・。
吉田さーん・・・
来ない
こんなことしてたんだ。
つ、つか・・・!
ああああ女心はフクザツです、
ゆーじは一気にハーレムじゃなくなった、(終)


・ボケデレが一番怖い…自覚がないだけに。