School Days


ネタバr(ry




9話
正しければいいってもんでもない
ピシャーンと来ましたね、
バ、バカップル・・・
ふしだらな伝統。
うわーイタイよ言葉…
男友達KYRですね。
おかしくなってきつつある、そして言葉は現実を受け止められなさすぎる。
世界ナイス。
乙女もある意味純。
ここは別にフツーよね、
ケータイは携帯するものです。
でもあんなになってちゃなぁ・・・。
んで世界はヨユーすぎwww
モテモテ誠くん。でもこれは昔からなんだろうな、
いわゆる・・・フラグ立てすぎ?笑
つーか優しさは元々あってそれに女達が惹かれててそれを今まさに利用してるよね。
世界嫉妬、<じっくり見てたくせに


フクザツな事情ですね、オトナですね
みんな 必 死 。
いつもと逆ね
放置ケータイ。
もうすでにキテますよね、
行こうとしたのに
これは告白なのか。
誠スイッチ入りました。
誠って押し倒されたらOKなんだ・・・。
「悪い」って。
やっと現実、か…。
男友達はマジだな…
フォークダンス、いちいち相手が違う、
とりあえず 世界 有利か。
でも世界のコトバに困った顔をする誠。
あなたが・・・いない きたよー


・9話の誠もトラウマですうひひひひひ(落ち着いて