みなみけ#3


「球蹴り番長再び」


ひゃ、ひゃくてん
うっうっうっ
アメリカにでも行けばいいよ
改 竄

ダメだコイツ・・・
うっうっうっうっ
その後
メガネなんで友達やってんの
藤岡くんと言うらしい。
かわいそうな子。
ここに名言が生まれた「足だって足だ!」
最低だ!
バカだ
おなかいたいフラグ
次女と三女で性格が違いすぎる笑
せこせこ
バカだ
ピーポーピーポー
姉帰宅
グラタン・・・? 天ぷら…パエリアかしら?w
牛乳買ってきまーす
ごとき言うな


ひるね。
何見てんだ、なんでそんなさわやかなんだ、
おそってません。
蹴りの準備w
「お前がすごい好きだから」 ずきゅーん。
こんなに・・・ストレートなのにかわいそうな少年…
千秋さまww
ぐりぐり バキッ
ここで相談するのはマズい。もう手遅れだけど、
考察。
す ご い 好 き だ (説明:思考ストップ故にここまでしか)
その後が、、、おそらく
す ご い 好 き だ ら け だ
す ご い ス キ だ ら け だ
求めているのか〜求めているのかぁ〜 告白とかそーゆー甘酸っぱい何かををおおおおう
どうすればいいか、
会ってすぐさまファイティングポーズ、
凹む。
なんだその目ww


なぜ家に呼んだ。
ある日のカレー作り。
あるあるww
つーか水入れすg(ry
フツーここまでなりませんつーか水の入れすぎが絶対悪(ry
次女はダメだけど、千秋も悪い。頭いいクセに。
いわゆるカレー要員。
たくらむかww
先生と二宮くん
気に入ったようです(三女的なイミで)
一石三鳥www
藤岡かわいそう・・・。


・お、新キャラ?
藤岡のやられっぷりに見てるコッチが泣きそうです。
次女がバカすぎる、三女が策士すぎる、
ちょっとイラつきを覚えます。でもカワイイとこもあんだよなぁ、
三女が気に入ったぽい展開だったけど、
フジオカが健気すぎて恋が実ればいいのに、とまで思う、案外似合ってると・・・笑
藤岡に関してはドMとか言いたくない!!(真顔)