ご愁傷さま二ノ宮くん#4


「留守番しようよ」

やめてくれ・・・絵が「キモい」んですが。
書くのかw読んですぐ書くのかww真由たんw
アレです、別アニメになってきましたね、
「恋人に隠れて同人誌書いてるってゆー」
v夢のかけらv
バサッ
真由チャレンジャーだよお前 しかも見せるって・・・
本編。
ツイスターの悲劇
燃えてるww
麗華はお姉さん相手だと弱すぎるな、
か、かわいそう なんか。
ムシの居所が悪すぎる。
株を動かす女。
麗華かわいそうだよ麗華
でも真由はかわいいのぅ
片付ける子 散らかす子
絶対にやると思った。
修行ってレベルじゃねーぞ マジで、
ボス1を倒した二ノ宮がスゴイ。
てことでボス2
やる気だけはありますメイド
これはひどい(全体図的な意味で)
すでになんでチェンソーとかあるのに勝てるの二ノ宮くん、
ボス3
麗華はひょひょいっと。
センサー反応。
胸あるあるw
すでに。
写真、KY女w
真由わくわくす

温泉行きー。
イヤな大人たち・・・二ノ宮はダメだったみたいです...
なんという急展開。
二ノ宮のやられっぷりが心配なんですけど。