School Days


このエントリも残すところあと3話です。
ここから「目の前がまっくらになった」の連続です。最終回に向けて着々と階段のぼってます…悪夢の入り口のな!(誰
大幅に遅れてるのは私がなってないからです、申し訳ない、まぁその件はスルーしてくださ(orz
ネタバレOKな方だけどうぞ。→




10話
うはー、ここまでいくと罪です。
これ… ひどい;
言葉が誠で一喜一憂しててコワイ。
やっぱ言葉おかしいよ・・・。
誠くんの意見→自然消滅
乙女元気ないー!ww(嬉しそうだなオイ
彼氏と彼女言ってること違う・・・コエーw
なんでここまで来て本人に言わないのか...
刹那…。
やっと言った。やっとそれらしいこと言ったよこの男。
いやぁ…本当に言葉イタイ… 見てれば分かることなのに、
つーか「私はあなたの何なの?」って本人に聞きに行かない時点でおかしいよね、なのに周りには「私が彼女」って。
2対1で誠が向こう側なのに「嘘です!」って
もう現実逃避レベル・・・orz
頭おかしくなってきた。
言ったのにまた やった(すげーっていう次元じゃry
やっと言った!!遅すぎるぜ!ってそーゆーモンダイじゃないか…。
ぺ た ん
バイバイ・・・


誰も予想出来なかった誠のサルっぷり。
でも考えてんだ。
あーそー。めんどくさいのが嫌いなんですねよーくわかりました。乙女 都合のイイ女認定。
 自覚してないんか。


ソレを映しちゃダメええええ
出た。「カンケーない」
もう隣にきたときからあうあう
誠くんの見事なサルっぷりに逆に笑います
刹那の場合は…ちょっと違う。
さすがの誠もちょっと引いてるww
「打ち上げ」
上映会でしたあはははは
最悪なセンパイ・・・
そりゃ泣きわめくわな...。
思い出ってレベルじゃねーぞ
こいつら自分さえ良ければいいのか…?
女って・・・
もう全てがぐちゃぐちゃだ
知りませんか・・・?
きたあああああああ(目に一筋の光も無しというイミで)
最初から・・・。