銀魂。


アニメ久しぶり、いや、どっちにしても久しぶり。
(11/1現在)今日アニ銀が急遽中止になりやがったから腹いせに感想書くよ、前回の。
何話か忘れたからここはてきとーに


銀魂
すごい笑った、人間のホントの痛みは体内からってね、
4人同時「入ってまーす」でしたが。
ゆさゆさ良かったよ。東城良かったよ、でもあの時東城はまだまだ見た限りでは覚醒してなかったから、
やっぱ東城はカーテンのシャーだから(ry あの辺のくだりからだから、
その日を待ち続けています。
つーかこれが言いたくてしょうがなかった
でも30分ほとんどトイレからお送りするアニメって最低なものがあるよね、夕方6時放送はキツイものがあるよね、でも難なく放送してるよね、・・・でもいいんだ私6時は夕飯時じゃないから。他の人は知らないッ☆ミ
だからいつもゲラゲラゲラゲラ見てま(ry
(気を取り直して)でもあれは空知の趣味だからしゃーないね、
本当ごめんなさい、でも大好きですよ銀魂
銀さんと近藤さんは人間味溢れてもOKなキャラだからね、ギャルゲーも良かったよ。ゴリラさんも素敵だった。


そうそう、銀魂と言えば本誌。「鬱蔵編」(適当です)良かった、良すぎたよ空知。ちょっと泣いた。
ジャンプ46号からのね、銀さん、キラめいてた。
銀さんはアクションになると大抵キラめいてカッコ良いが、血ドバーとかあああああって思う。
つーかこの話キラめきすぎだと思うのだが、普段時々目が死んでたりするのに(・・・)
普通にときめく私がいました
多分もう2ページ目からスイッチONだと思います、8ページ目の4カットにときめき、6カットでオチる。
ここ一切セリフなしなのがいいですね、大好きです。
最後のシーンはかっこよすぎてムカつく(笑)的なカンジで、ボロボロだったのどーしたんだよっていいたいけどカッコイイからいいや・・・orz
とにかく一つ一つの表情が素敵だった、この話。ホントに好きです
結局オタクの独り語りになってすいません、
最新号のジャンプは買ったけど読んでない、銀魂は見た。高速で。たま がレギュラーになったのはほんとに喜ばしいこと。つーか思いがけないほどにボケキャラだよ彼女、コレどーすんだよって収拾つかないほどに使えない子。銀魂キャラすぐる
鬱蔵編の前の回から出てるよね、あれはすごい好きだったなー、たま はホント好き。現女子キャラに負けてない。

でももうそろそろさっちゃんが見たい、頃・・・。