School Days


11話。今まで見ていただき本当にどうもありがとうございました。
作者の次回作にご期待下さい、
ネタバレにご注意下さい。




11話
「みんなの誠」


ごめん
余計にショックだよな・・・。
....どこがどーなったらそうなるの…
逆にちょー笑える。
「めんどくさい」男
うわ 誠 進化してる。すごいよここまでくると、
ばーか。
つーか学校行ってないね
あーなるほどもう投げちゃってるわけか、
収拾つかなくなるくらいに、
タイトル理解ww
崩壊寸前
世界も もう…
禁句ワード
言葉は…もう
乙女はなんだかんだ言って一途だな、
※おとなしくなったんじゃなくてキレちゃったんです。


うるさい女子ABCが誠に目をつけました おめでとう誠!!
さて、一方誠くんはサル山の大将ですね、
そのことしか…終わってる…
男って、女って、 怖いなー
最高の病み具合ですね。
もう世界にメールはないんだな、、、
でもこの子はまだ生きてる
誠は… もうムリ…
もうやめて・・・
思い出…
まさか
誠ホントダメww
最初の頃な・・・もう悪いのはヤツだよな、
OP(に出てる)女の子たちがみんな痛い・・・イタすぎる・・・
みんなもう言葉に関心なしか…
騒動
白い目で見られるようになってきた
まったく男は
本作二回目の誠終了のお知らせ
男と女は違う全然違う。つーか誠と女は違う。


泣ける…。
ホントのコイビト
うわ・・・。サイテー
着信キョヒ
「どうして」って・・・
誠はもう救いようないね、、、
ケータイに残ってる思い出…
やっと会えた…
これが ヤ ン デ レ か・・・。
やっと異変に気づいた誠
誠くんが大好きです。
あぁ、そうか 誠はもうここまで来たら言葉は見放すだろうって思ってたんだ、だから言葉は女の中には入ってなくて、でも言葉はコワれるくらい好きで・・・もうなんだこれ


目に光が、、、
とてもいい最終回でした。
ピーポーピーポー ピーポーピーポー


・誠がここまでの、僅かな時間で少しかっこよくなっていることに腹が立つ。
でもみんなお前の外見に惚れたわけじゃないんだ。ちょっとハーレム入ってますよね(笑)