バンブーブレード#5


「室江高と町戸高」

キリノかわいいよキリノ
先生間違ってます、気持ちだけじゃないだろ、
とばすなw
本気で・・・あああああ
うにー
字違う、キリノ
ダンくんwwあははww
作 戦
相手チーム(名前書きますノ)
原田→髪型キリノっぽいメガネ、一番マジメっぽい。
浅川→部活よりカレシ。
死ねばいいのにwww ←なんというフラグ
っス!! 勝つ、ゼッタイ。
西山→クールに見えてガチガチ、ガンバル〜…、その前に剣道部員としてどうなんだww
安藤→見た目癒し、中身腹黒、愛読書は「ブラック世渡りマニュアル」
ポキッてww
横尾→男と認識されてる女。
ちょ、猫がいるんだがwww
タマちゃんはホント100人に1人?的な、
こう見えて強い方なんだゆーじくん。
ブレイドブレイバー
再び過去(記憶)
みんな色んなイミでマイペース、
西ちゃんだからなんで部員やってんの
こっちのチームの方が難くせあるなぁ笑
先生は慣れている 全てのことに関して、
何があった 浅川。
ごめえーん。 パタッ
タマちゃんで遊ぶキリ&サヤ…ミヤミヤ!!
2つ縛りカワイイです、
ねこまくら、これってなんて俺。
パフェ
先生 かわいそう・・・(笑)
浅川、相変わらずどーした


一方、
こっちチームものすごいマトモ。
真剣。…真剣に見ろお前らww
...ダメだ。
......ダメだ。(もう一方的なイミで)
地図買ってくるww迷ったw
あー、この先生の運転さばきは最初のコジロウのイニDっぽいとこと直接ではないが繋がるわけか。
「お前の学校ドコ?」
12時40分
始まってもいないのにボロボロ・・・w
...お待ちしておりました...。 ですよねーw
そうか、コイツら(キリノ達)も何も食べてないのか、向こうはパフェ食ってたけど。
よって、どっちも もっさり気分ww
どっちもいい先生。(なこのアニメ)
ダンくんかわいいダンくん
やっと練習試合
1.原田 VS タマちゃん
5人目・・・w
ハヤッww
・やっぱりKYなサヤちゃん。