むちゃブリ∞


藤木さんゲストでしたね、楽しかったー。
内容が「脳トレ」と聞いて見ずにはいられなかった(真顔)
もう最初の内の数々の脳トレはよゆーよゆーwハッハッハッww
大倉&マルちゃんコンビがなかなかカワイかったですね、
藤木さんは本格的やゲーム機などで出来るやつが主でしたが、
自分も勉強系は昔ハマって(そもそも脳トレと勉強系って一緒でいいの?)
携帯で出来るゲーム探してるうちに「ジュクゴン」てやつに出会ってそれやりこんだことがあります、これすごい面白いんだって(力説)
名の通り「熟語」のゲームなんだけどね、一個漢字落ちてきてその漢字と合う下にいる色々な漢字をくっ付けんの、元々テレ東で放送してた国語バラエティ的なものの1コーナーのアプリゲーム版なんだけど、
すごいハマったなぁ・・・w(遠い目)


最初、DSの脳トレすごく有名なやつ、やってましたね、あれは私も持ってますけど
あれの音声の認識はもうポンコツですね、
藤木さんなんかまだいい方ですよ(怒ってたけど)笑
私なんか強制終了させられましたからね、一問目から、「もっと大きな声で」が数分続いて「あなたの声は認識できません」とかって、出やがったわけですよ、
DSに精神的フルボッコくらわされたわけですよ、
ええもうそれはその後一回もやっていません(^^)


それと、らき☆すたはテレ東繋がりか?ちょうフイタよ
野中さん 何やってんすかww
つーか出てもらっといてあの終わりはムカつくかなぁ(^ω^#)
でも藤木さんはオタクじゃないのであの反応は・・・本当ゴメンなさい(orz)
あの音読が面白かった。
前々から気にはなっていたが、よけー欲しくなった萌えドリル(真顔)(後にホントに買いますた)
ツンデレとかもあるんですよね、かと言ってフツーの勉強系もある。
そっちやってもらえば良かったのに、
大人の考えることは・・・(笑)
だからホントにガチで勉強系と萌え系とあるわけですよ、
それと野中さんはめっさかわいいですよ、マジアイドルっぽい。
個人的に面白かった回でした。