げんしけん2#4


「デキテンデスカ?」

空気読んで・・・グチる(笑)
まだらめさんww
erg話と同時にBGMww
積んだままw
お前らの会話がヒデーわ笑
オタクでも
クッチー暴走気味。
バチコーイ言うな、ドMのくせにw
「キャラを汚すような事はしません」
・・・返事がない たたのしかばねのようだ
女同士の会話。またエrゲーか。
つーか高坂やってんのか。<いっぱい
あ、どっちにしてもオタクだから。
ですよねー
女心(オタクありきの)
手ww
他人に言われるとムカッ。


erg自重するくらいなら音消せばいいのに、
キョーミ出てきた。
ergキャラコスはねー…うん。
さあ! さあ! さあ!
負けました。 大野さん本気ww
なんだコレwwいや大野さんはいたって本気なんだけど、
告白だー!!
上から目線。
※ここから良い子は見ちゃいけません。
開眼!!ww
ドキドキ動画(RC)(ネタ
うまくないですか… ?
この2人かわいいです。
自信は、つきました。
なんという せっきょく的。
ちょ、音かぶせないでww笹やんが…!w


新作。
やっぱひそひそ系あるよな…笑
オチ:くっちー
・・・かぶったのか、これはくっちーかわいそうw


・次回予告に(゜∀゜)←なったのって私だけじゃないですよね、
すげータイトルだよ、フジョシ発狂、
・今回は色んな意味で面白い+エロい、回でしたね、
げんしけんの独走っぷりに惚れそうです。
持ってるergっつーのは気になる所ですよね。