ナイトウィザード#7


「小さな絆〜エリスの贈り物〜」


短い階段なのにすべるなw
下がる男が落ちた・・・
柊ww
名前はドンペリ
フェレットかわいー。
柊ww
予定計算w
いい事だけを考えろ 柊。
陰謀ですね、
その頃の女子
泣き叫ぶ男
ん?
ヒミツ
臭い男連呼w
そりゃー動いて服も変えなかったら・・・。つーかテント・・・
バタン。
うわ、こわい。
キリヒト現る。
どっから来た?・・・
なんというナンパ男。
うわ、こわい(二回目
お風呂、・・・!
うにゃ――!
柊ww
「「ぎゃああああ」」
こ、怖い…ホントに怖いよ キリヒト・・・


ついに来ましたスケート教室。
柊、遅刻w
柊wwギャグすぎるぞお前ww
遅刻も×な柊。
わわわわわっw
プロですかw 私、スケートだけは上手く出来たなぁ、昔…どうでもいいねw
柊、先生になる。
また下がったのぉ?www
はわちゃんは今日はスケート無しです。
いなり寿司、巻き寿司、まぐろ
かなり。(キラーン)
ああああああ なんか緑色の液体出てきた・・・!
うわあああああぁーひいらぎいいいい
柊はエリスを守った。
青――――!柊ー死なないでー!このアニメの楽しみなくなっちゃううう(ガクガク
タルトの為に生還した男
嫌な声(持ち主)
下がりまくりな男ww
柊の分はアンゼロットがおいしくいただきました。
か、かわいそう…
柊はこれでよく生きてるな、いや うれしいけど。
あざああああっす!!
柊歩き方wwつーか女子どもめw
ダイコン3本
ぜってーお断りだっ!
やりました
下ろす男
おつかれ
柊は青っw
最後まで授業に出て、幸せ。


「歴史は、俺を学校に行かせないつもりか…」