ktkr。


今更小坂りゆにハマる。前から好きだったことは好きだったんだけど、あまり楽曲も知らなかったせいかここまでではなかった。
今の私はりゆかわいいよりゆと気持ち悪いカンジになっています。
新曲出ましたよね、「Platinum Smile」 これまたいい曲です。扱いが気に食わないけど(^^)(ぁ
んでもうすぐ?「ココロの跡」っつーのも出ますね、これまた神曲なんだー。うがー(謎
最近は今更やまとーなでしこーにハマってる。DDRとか関わってる時点で目をつけないのがおかしいのかもしれない。…かった。
なんだっけ?でぃーえむ…?なんとか、ああ、ええ、とりあえずCD焼いたりすることですね、それが楽しみになってくる。以上ー♪