KAT-TUN関係。


久々に買った。雑誌とか。
TVガイドがものすごいツボでした、
えー…えーとね、やっぱ豹柄似合うなぁ〜と…ああー自担バカすぎるーorz
あと氷室さんの仮歌とやらを聞いてみたいなーと1回でもいいから(笑)
あと赤西さんもB'z好きなようで、おー!やっぱいいですよねB'z!うん、それだけ(笑)
あとロック殿堂入りおめでとうございます!(なんで今ここで)


んで一番のツボは…マンガですww
表紙からみんな似ててね、これ描いた人のファンになりそうだよ!
みんな似てるけどその中でも上田君がすごく似てるなぁーとw
KAT-TUN=cartoon=マンガと進めていったTVガイドさんはもう愛してる!(真顔)


このマンガの赤西くんがツボ中のツボです(特にスシのくだり。)
ウニ好きねw(中丸が)
もうかわいくてかわいくて…(赤西が)黙りキャラっぽいけど可愛くて…(´▽`)心がフワフワw(…)
前ページの本人よりこっちの方がなんか好き・・・
って。
本人だよ!wwwあー、本人ですよね、落ち着け私orzw
素みたいなカンジなKAT-TUNがかわいいという印象ですね。このマンガは。
インタビューが主だけど、それ以外の他の風景(他メン)が何気にかわいいのね、それがいいね。
寿司で頬染めて幸せで真剣な赤西君がかわいいです。さっきからかわいい連呼しちゃってるけどw;
「サクサクする!」で動くんですねw動くけど赤西脳内天秤は未だに寿司が勝ってるっていうww
聖は最初サルに見え…めちゃめちゃカワイイです。ポーズにもこだわりが存分に出てるんだとオモ。
亀ちゃんはあのソロの話ものすごい言いたかったんだろうなと、めちゃめちゃ顔違うwそんなとこもキャラ掴んで上手く出てます。
その場のノリとはいえ、本当にありがとうと言いだい…ズビッ(涙
「超寒かった」言うなwwズカズカ来て言う聖が好きです。
田口ナルシスト疑惑(笑)
聖はいつもMC部分盛り上がってくれるから、分かるよ〜。裏話って面白いですね。
ご飯が寿司ってTVガイド分かってる(KAT-TUNの気持ちを代弁。)
中丸の絵もキャラもカワイイですねー。
この場では地味に中丸いじりww
すし!でぴくっなる赤西さんがかわいいです。
ウニ好きだな(中丸がw)リアルで落とすw
いいから早く撮ってよ〜の上田くんもツボです。かわええ。
んで最初の赤西さんのほぼかわいいしか言ってない感想に戻ると。


もう全然なんて書いていいかわからなかったんで、めちゃめちゃ下手文章。死んだ。ごめんなさい。
来週も楽しみです。