「Keep the faith」感想。


Keep the faithはやっぱロックなノリが最強で。
小さな声で〜っていきなり入りつつサビに行くとこが超好きですね。
聖のRap詞も後から付けた?ものとは思えないくらい馴染んでて、
もうカッコよさ重視、ドカーン重視(笑)、できいてて歌っててスカッとする曲な印象です。


Crazy Loveは想像と違ってものすごいバラードだったw
力強さのあるラブバラードって所ですかね、
みんな声すごい、色々な意味でw
あれですね、ライブで聴くとかはおろかCDで聴いてても涙が出てきそうな。


Lovin'Uがすごい好きですね。
洋楽っぽくて
本当にこういう曲はKAT-TUNが、ひどい言い方だと成長したな(笑)、良い言い方だと歌上手くなったな、と思わせてくれるから、
最後の?にドキッとしますよねなんかww
耳に残りやすい、メロディーが。アッハーに関してもww


以上です。