げんしけん2#8


「こすけん」


オギー=BL
コミフェス当選

咲ちゃんwどっかの店員。
脱がしてあげる――!ww
この2人
ここまで言っておいて、
コスプレ教だろ、
なくはナイ。
wwww
見 た い(←多分)
キレた。
そうだよね、売るんなら同じコト。
だってもう受かった・・・
こいつらw話の内容ストレートすぎるw
別に…R指定とは言ってないけどその方向で決まっちゃってるのねー・・・
自分の性的な空想を世の中に発表www
大野かわいいね。
自分が嫌い。
ですよねーw
気が…
斑目さんですかw
「1回くらいなら」
人格が。ゆだんすたー―
おいwBGMw
女子2人、ぶはははryww
声だけってry
身内レベル
「オレ、出直してこよーかぁ?」
笹原、モーソーすんなw
目が点ww
あえ、
これはwひどいwwセクハラコスプレwww
やっぱ逃げ
・・・れなかった。
おー言うなw
オギーまたしても涙目。


出てきたwヤツがw
ささやんw
嫌がらせの人材。
踊るなw
英語で。こうかはてきめんだ。
じゅーぶん変です。
チッ
wwwオギー性格悪いぞw
行かない方がいい、
「無理です!」
変。ヘン。へんw
これはかわいそう、つーか変じゃなくて変態じゃ…。
放送コード忘れるのはね、
笹やん、ステキよ。
ww
あからさまに嫌うタイプですね、いるよね、
男。
あららら、
クッチーw
あー、やっぱり。
よーごーれーるー!
キレたwww着たww
本気で変態に。
クッチー頑張ったww
ぶっそう。
疑いは晴れた、大野ww


・何とかは俺のヨメー!ってどういう事?
ジャナーイ?ww
多夫一妻制?w
ですよねーw私はノリで言ってるけど、
オギーのBL絵がなぜか出てたw