Myself;Yourself#9


「がんばれ!アニメンジャー」


だからって赤い字でタスケテはねーよなー、(引きずってる)
もうあの話いいよ。
葛藤。えらいよ。
ツンになっちゃった。
先生…
火はね、トラウマ。
いやあぁぁ
おじさまに見えたよ・・・
あれ。
古畑さんw
あれwwこんなの初めてじゃww
遊園地。
金朋wwww
たのし―――!
星野さん来た。
金朋wwww
あおいちゃん叫び声が個性的すぎますw
あちゃ――!
かわいい×2
小学生と幼児。
こわくなんかないんだから、
子供どうし・・・
からにーww
なんぞコレw若本ww
パニックゥ!w
お姉さん目当てww大きな友達ww
あはははーw金朋www
うふっwえへっwあはっwwww
笑いすぎて死ぬ・・・www
あんなにアピールしたのにwwww
小学生がw
何だコレwww
アニメンジャー!
金朋wwお前は崩壊させる気かww
BGMいいし、カッコイイなww
レッド、ブルー、イエロー、ピンクww、グリーン、
なんでピンクそんな声ねちっこいww
いたいけな子供ww
イエロー、腕だけでwつえーw
ちょ、怒られてるw
シナリオ書いたやつの顔が見てみたいわっ!w
ピンクは金朋でした、どーりでww
ピンクに大きなお友達熱狂。
お。本能。
ステキ――!ww
なんという子供に帰るw
私も昔こーやって写真撮ってもらった覚えがある…w
観覧車w
はいはい、良かった良かった。
双子で乗る。人がゴミry
…。
アーッ。見たな、
泣いてる
空気読んだ・・・。


・陽太くんが修くん(弟)とかぶるのは私だけ…?
声優 多用乙。
今日のお姉さんw
電波将軍ww
てらそまさん…!アニメ戦隊の声優さんが色んな人に聞こえた。