さんま&SMAP!(略)'07


「イヤな女」(笑)が今年の題でしたが、(でも放送は「ムカついた女」だったw
あまり…面白くなかった、正直・・・。orz
すぐ時間は経ったけどね(アレ?
くさなぎくんが空回ってたのと、バカコンビがシャシャってgdgdだったのと、さんまさんの衝撃の茶髪しか覚えてません…。あと西川先生かわいそう。
スザンヌがいてほしかったあの場に…なんとなく。
前回まぁまぁ面白かった記憶があるんだけどなぁ・・・
前回好評だったのか知らないですけど「SMAP」から「イヤな女」を聞いて何になる、みんなであーイヤつって終わりか?
それだったら私は前見た記憶がある「SMAPが考える」の要するに萌えシチュ?w・・・妄想を見てた方が面白かったなぁ。しかも一人しか居なさそうな誰かを特定するのって…もしこれ見たらかわいそーだなーって思うよ。
誰とは言わないけどって、わかるよ。
これは、スタッフの悪乗り絶対あるよ。深夜に放送してたやつもそう。もしなかったらゴメンなさいね。
相変わらずさんまさん面白かったし、SMAPも面白かったけどね。
見た感想は、「人って結構細かいし、性格悪いのね」w(私含め)
メルヘンがメルヘンをダメといったり、(違いねーよ
吾郎ちゃんが大人に見えたり、でも嫉妬深かったりw
バカコンビがシャシャったり(二回目)
まぁ、そんなカンジ。
あとやっぱり女と男は違う、女がカチンと来ることでも男はそれをかわいいな、と思ってしまう。武器として。ようするに嫉妬ですね…嫉妬で嫌うのもなんだかねー笑
こんなに好き勝手文句?言ったのでイヤな女でいいですよ(笑)