チャリティーミュージックソン。


最初はいくら頑張ってもダメだったんだけど、夜10時になったら聴けた。
もう普段ラジオあまり聴かないので一人でパニックになってましたw
STVの方は深夜?のやつはやってたり。4時現在もやってたり。音は鮮明でキレイなんだけど赤西さんいねぇー笑
色々、ゲストの方が来てたり賑やかですね。思った以上に。
今のとこ上田くんや中丸さんや聖さん…は声が聴こえたりするんだけど。
亀さんは?(´・ω・`)なぜ出ない
え?それとも私が逃してるの?それともまだ出てないの、教えて誰か


考えてた以上に24時間TVぽい。チャリティーだからね、そして目的が目的だから。
でもこういう仕事の時のメン様はやけに真剣で。実に真剣で。好感が持てます。
赤西さんのナイスフォローにキュンとした自分は自担バカです。ごめんなさ
いやでも仕事に対する姿勢がちゃんとしてるように見えて、頼もしいです。
んで田口くんはマジで乙。いつ休むの?(ドキドキ
赤西さんも休んでるとは限らないけど。
クリスマス(イブ)にこの仕事は大変だろうけど頑張ってください。私も出来る限り聴いてます(途中素で気絶寝した件
そうそう、今日眠いんだよ。いつも以上に。こんなときにかぎって笑
でも最初は聴けないと思ったから肩をガックリ落としたから、まさかこんな耐久勝負になるとは・・・orzww


さっきからかかる曲が冬の歌ばかりで、ああーさすがクリスマスwとしみじみ思います。
でも冬の歌ってバラード多くて眠くなる(…)