ネプリーグSP。


面白かったよー。最初はねw(…)
一番最初の一時間はマジワラタ。素で楽しみました、ありがとう。
色々コーナーがあったね、バトルっつって。
最初の外国スターを日本人に例えると…は、まぁまぁ。鶴太郎さんが的確だったよーな…。
(順番間違ってたらごめんなさい)
次の英語のやつ、なんて歌ってる?は、ギャル曽根と矢口がバカすぎてムカつきました(感想)
いやね、あれぐらいは分かろうよ…下手したら仕事にも影響出るんじゃ?つーかなんで出た。こういうのに出ないでくれお願いだから、まぁ、そんな私は全て直訳でしたが(爆)
あれさー、さらに捻るから面白いんだねーよくわかるよ。
これ何年か前にもやってたよね?すごく楽しんでた記憶がある、また復活してくれたら喜びますぜ。b
で、あれなんで引き分けだったのかわけわかめ。(古)
ほとんどつーか全部、チカちゃんがやったようなもんだよね。的確で。
そこはすごいんだけど、チカちゃんのポジションがバカもう一人で負ければよかったのに、あんなにひどいのに勝ったから余計にムカつく(笑)(ごめ、ブラックはみ出てたw)
V6の二人が出たコーナーは…うーん、V6組はいいんだけど、…女優に扮してたメンバーがロンハーっぽくってものすごく気分が萎えたwwwにしおかとかうるさいしwカワイイんだけどね、声どーにかなんねーかね、どうでもいいね。)
元々のドッキリ企画だっただろうけど、所々本気でウザかったww
あー見えて一番ロマンチックっぽいのはホリケンだよね。んで、メールの勝者もかなりの確率でホリケン。なのに、最後はゲストがイノッチっつって、わけわからん。メールの企画いみねーだろ、あれじゃ。
ただ渡したいだけじゃねーか。かなりの確率でそうでなくてもあの場にいた女のタレントさんバカ女に見えたんだけど。なんか、バカ女祭りなんだけど。やめてくれないwwww
一番イラッときたのはなんだっけ?イノッチがダメールで、井森さんがチッみたいな顔したとき、確実にイノッチ好きだよね(笑)
要するに後半もうグダグダww
あ、見たことないものを解説するってやつはうーん、企画自体そこまで…w
でもやっぱりネプチューンは面白い。私のツボだ。ホリケンの意味わかんないサンタもよかったw


はぁwブラックが大量ですねwwwwwwwごめんなさいねwww
勾玉解けた俺は出来る子w(エー