続・ミュージックソン


とりあえず朝になっても聴けてて(ふつうに聴けるカンジ。)もうすでに眠かったのだけど笑
めざましも同時中継で見れたw
でも〜10時ちょいくらいから雑音が勝ってきて(笑)もうダメだな、ということでそのまま寝ました。
だからエンディングは聴けなかった〜。でも感動的だったらしく、何よりです。
エンディング間近だったから聴けなくなったのかもしれないなぁ。
でも思ってた以上にいい仕事してくれましたウチのCDコンポくん(笑)
だから下で言ってたけど、亀ちゃんがやっとこさ出てきてwでもこの人もトナカイかー!wと思ったよ。
KAT-TUNファンの小さい女の子の家に(早朝)行ってなんか最初は寝起きドッキリみたいな、まぁ、その通りなんだけどw女の子が寝起きだからかカワイイカンジで寝ぼけててかわいかったです。そしてちゃんとお礼言ってたね(笑顔)
もしこれが間違ってたら私が夢見た内容だと思います、もしあってたらちゃんと聴いてたんだな、と思ってください(苦笑)
聖さんが深夜→朝のときも居たのがびっくりだったです。(めざましで確認)
皆さん変なハイテンションw私も変なハイだったので大丈夫だよ(…)
ラジオと明石家サンタ同時もあったけど素
お疲れ様でした。ほぼみんなの頑張ってる姿みたいなの聴けたと思います、全員の声聴いた。多分。
それだけで満足です。本当にクリスマスなのにお疲れ様でした。クリスマスもお疲れ様でした。