げんしけん2#最終話(12)


「その先にあるもの・・・」


さっさとがっしゅくー(笑
「…うぜぇ。」
いつもどーりのくっちーにいつも通りじゃない笹やん。
それにしてもトツゼン不良化。
精神的にキビシそうな会社ばっかり…
落ち続ける。
こんなマガヅンなら欲しい。(本家もいいけど)
妄想…
くがPwオギー…
夢…
鬱になっちゃうよ…このままじゃ…
男はヒゲは仕方ないね…。
建築会社… 嘘で突っ走り始めた。
怖…そしてひどい…orz
就職に向いてない
うわーこりゃびっくりだ。
友達に会うときぐらい…
合宿。
あ…逃げそう。でも分かる。
くっちー気まずい。そりゃなw
声まるぎこえw
来客
「…ヒゲ?」
「不良なの?笹原クーン」斑目さんw;
「今年はもうダメっすわw来年、来年w」
「ダメ人間ですよ!w」
こわれてるなぁー…。
自分のランク
咲ちゃ…
「自嘲と自虐で自己弁護?」
うーん分かるけどこの笹やんの直りも分かる…
年明けてからwマダラメさんwこやって守る斑目さんも好きだよ、
笹やん怒られてるのに顔色さえ変わらない・・・
何回やってもダメだった時の気持ちと自嘲の気持ちもよく分かる。
上手くいったやつと学生には言われたくないけどな…(黒)
斑目の部分もw
くがP。
その話かw
今だから…(´;ω;`)ウッ
再び。
カオwカオw
合格
ちょwリアルだw
ハケン…。
話が…wはずむww
自分語り…私は悪いクセだとは思わない(分かってるけどやけに強気笑)
面接ではね・・・どーかなって思うけどw
編集者が一番してはいけないコト
俺とは逆だけど。
くじアンの話に。
やべぇww
これはオタクでも言っちゃダメw
いきなしキンチョーw
笹やんw
「…ぶあついw」
なんで中身見てからじゃないのか…
タオル巻けよw
オギーサービスですか。
ヤタ――――(> <)w
ヒゲかwヒゲはねw
ちょwwww斑目
みんなのその後。
なぜニヤリw
「その先にあるもの…」


・千葉さんきたこれ。
「ただの電話バンです!」w
・これで終わんのかー。最初鬱で、仕事決まって、終わりっつーのは…この話1本にスポットライト当てたのか…
いかにもげんしけんらしいリアルさは良かったけど、
何もわからないことがあるし、ビミョウだなーまぁ、しょうがないけど。
お話的には色々考えさせられる、ものだった。
これは3期 キタイ、ですね!w