またいろいろ(笑)


最近はこれ書くの楽しくなってきてる。ほんとに俺的だよなwww
絶望先生に思いがけずハマりました。なんかもうルンバが脳内でずっと流れてるwwEDもいいよね。
んで、ハマったはいいけど今までまったく知らなくてたまたま二期を見かけて色々見てくうちにハマったという。
だから一期と同時進行でw見始めたwまたもやテキトーにメモ書いてるのでもしアップされたら見たい人だけ見ればいいよ。(メモ書きは俗の方はまぁまぁだけど、一期はgdgdに見えてしょうがないorz(ブツブツ…)
みなみけおかわりのOPもいいよね、アレ!?これ言ったっけ?(記憶が曖昧)
クレしんの最後?のボスが倒し方わからないのでそろそろ別のゲームを始めようかなって思ってます!(素)
・なんかクレしんとか絶望先生とかみまくってるせいか矢島さんが大好きです。いや、元から大好きだけどな!(真顔)
・「Boys Be Brave〜少年よ勇気を持て〜」ってなんて泣ける神曲…!昨日泣いた。
・今週の仰天ニュースでBGMとしてFALL IN LOVEかかってた。(尺八Ver.?)やっぱ良曲だー。つーか神曲だな、これも。うん。これ偶然本屋で聞いて即CD買った俺は勝ち組(自慢にならない自慢w)
・LIPSが本格的に好きになってきました。でも聞くたびに歌いづらそうに聴こえます(カツンさんが)高くね?w
・もう〜1人きりじゃな〜い〜(だかなんだか)のところからサビに行くところが好きです。
銀魂DVDシーズン2の07のパッケージに萌えを感じた俺は終わってると思う、絶望した!自分に絶望した!(逃走