白虎隊。


アップしようと思ってたのにしてなかったもの。本当すいませんでした。
こっちで(?)偶然再放送やってて、リアルであまり真剣に見なかった自分を戒める思いで見ました、笑
もう見逃さず。長くとも。結果、やっぱり見てよかったですね、ボロ泣きしてしまったがw
メモ書きですが、良かったらこちらも↓


―――――――――――


・リアルすぎて涙が出ないとこも多かったけど、みねじが帰ってきた時は泣きましたね、
死ぬ事を怖がるなと立派な最期と教えられてきて、自分で自害して、年齢が年齢だけに…もうね、言葉ないです。
すごくショッキングなシーンも多いけど、これがこの時の現実で
見てるこっちでさえも目をふさぎたくなるような事ばかりで、苦しかっただろうなぁ…ってそんな軽い言葉しか思いつきませんでした。
これはドラマだけどものすごく頑張ったと思う。お疲れ様、みんな。
「辛い時代だけど写真の少年達は笑ってる。」っていう最後の締めもドラマとしては良かったですし。
悲しい戦争しかないです。ホント。
とても考えさせられました。