カラオケですっ。


本日も独走(色んないみで)ルンバから始まる痛い自分のリスト・・・笑


空想ルンバ
・Platinum Smile(ムズかしくて俺涙目)
・ココロの跡
・Virgin's high!
・あなたが…いない
リアル鬼ごっこ
・経験値上昇中☆(みなみけ知らない友達に萌え曲と言われた、萌えーと(ry))
・ふれふれっぽんぽん!(〃)
・万華鏡キラキラ(・いつものリズムタイム)
・ホウキ雲(友達が失敗してその後笑ってツボinして歌えず。リベンジ(笑))
・STAR RISE(笑いを引きずる。あんこーいーりry)
Flavor Of Life-Ballad Version-
・Can You Keep A Secret?
・Another Chance
・FALL IN LOVE(86点だったのがうれしい)
・JOINT
・Climax Jump DEN-LINER form(最初低い…(泣)ラップは成功したw)
・記憶の海
・悲しみの向こうへ
・Prism
・聖〜excalibur〜剣
・イロコイ
DOLLS
・ホウキ雲(リベンジ、点数クソワロタ)
・なかったコトにして
・記憶の海→(笑)


友達がジャンヌ系っつーかAcid系歌いまくってて、久々のジャンヌブームですた。
お話し出来たのが何より(爆)