超衝動買い。


Rabbit Syndrome

Rabbit Syndrome


してしまいましたー。もうジャケットがかわいいのなんのーorz
でもその日まですっかり忘れててアマゾンさんから来てかなり慌てたっていうw
NAOちゃんのはもうほとんど萌え系だから、いやしかしナメてかかってた…ww
CD一曲まるごと通して聴いたらもう大好きになりそうでした。やっぱりNAOちゃんは期待を裏切らないなぁ…と。
CD本体にプリントされてる絵もかわいいのー!orz(グハッ 萌えのあまりダメージ99)
こんなかわいいCD本体だなんて聞いてないわよ…w
曲はWireless Cosmicが本命で買ったようなものだけど、あぶないあぶない、すっくみず!に思わずハマるところだった(真顔)
曲はほんとどれもいいですね・・・NAO project!の電波?っぽいやつスキーさんでしたらどなたでも。
そんな電波系多めのとこに時おりキャッチーな乙女ソング(こんなネーミングの自分死)が入ってるので、すらすら聞ける。くどくならないですね。ここを高評価したい(って誰オレ
これは私の思ったことだけど、fripSideの時と違ってすごい高い、歌えない、という曲がないのでこのシリーズは歌いやすさも良い部分だと思いました。
以上です、変なレビューにもなってないもので申し訳ない(笑)
それでは皆さん最後に・・・
すっくみず!(ぁw