俗・さよなら絶望先生#4


「路傍の絵師」


七夕
・本筋。
キ○タクw
なんだあの変なシャツw
OPでエンドロールみたいな…w
おかしいだろww
・先生、変です。
一旧もうレギュラーじゃねw
・中略
・今日は私もAパートについていけません。
・お姉さんと小学生w
・最終兵器w
チリちゃんが主役ですか
・一旧w
和服に下着…
なぜピーマンw
地球を救った。
・「絶望した…!」
久藤くん。
書。
読まれている、
先生w
私の心
無心
・古い話題で申し訳ありません
読ミマシタネ――
「心無い人になればいいんですよw」
・それは先生やめなきゃ、無職にならなきゃ(ぁ
「ココロナイ王さま」
・中略
おしまい、
・生まれながらのストーリーテラー
「つかいすてけーた」
・ずっと久藤くんのターン。
[ タコやろうが! ]
「タヌキのレンタルしっぽてん」
・中略
中略→号泣
「ねずみのこくそじょう」
「キッチリあめーば」
「とうめいかつら」
何があったw中略に何があったw
言ったw泣けねーw
・その人にとっての童話。
久藤くんコワス。
先生相変わらず独走。
・オチ
声w
・なんかかわいそうw
ギャフンw絶望角散ww
・本筋以外ノ話
ノーカットデ
・寝てるお姉さんと小学生
見えたけど…
黒板w
「じゃーんっ 水着だよっ」
他所で本筋展開中
幼児体型
交かわいいよ交。
マナベ。
大体なんだよキリンて…w
「なんかキズつけた…?」ってこれか。
メガネ
「ぼっしゅーw」
キリスゲーww
ポーズw
そう、ざんねん ね。
・かける。
「返せよ!」
※こちらが本筋です(エヴァ
・あんぱんには
どうでもいいだろそんなコトww
質問。
つまんねーコト聞くなよ!w
まじるw
あー小学生かわいい(真顔)
「よこでしたーw」
つきあってらんねーよw
・どうでもいい話。
今までやってきた事全否定。マ太朗w
バレてるwすんすんw
・どーでもいい話の方が好きw(人というものは)
・弔問の多い料理店
「うわあ」 がたがたがた。
・神OPが無い・・・・・・絶望したぁっ!