KH2プレイ記。(2)


(あ、ネタバレ気をつけて。↓)


変な話だけど、ソラとロクサスは顔とか似てるよね、でも…似てないよね。
てことで相変わらずソラで頑張ってます。てゆーかね、やっとわかってきた、最初のロクのはプロローグなんだね、(長すぎる件についてw)
でも…私は相変わらずロクサス一筋よ。確かにハロウィンのソラのコスにはときめいたが(ぇ
てかドナルド…ホータイグルグルて…怖いよw
でもこれからどーなるんだろー…なんか悲しいエンドがきそうで怖いんだが、
とりあえずてきとーにやってます。ほんとにてきとーにやってるのでアグラバーとプライド・ランドまだ行ってません(激爆)自分バカス。
んで今居る地点は、ホロウバスティオン(3回目)→スペースパラノイドを終えて、初めて足止めくらってます。
13機関はやっぱつえー。
えーと確か…デミックスです。 スズです笑(ぁ
なんかもう今微妙に倒せたと思ったら10秒とか突然いわれてあぼーん\(^0^)/てなカンジで、普通に死んで、もうやる気起きなくなって消して今そのままです\(^0^)/
10秒はねぇよー…(笑)
逆に笑っちまうよ。それが初戦ならえ?え?ってなってるうちに光がパァアアアアーって(分かる人には分かるネタ)
orz
近づくと攻撃されて近づけない、みたいな敵が大嫌いで、もう彼は見事に私の怒りのツボinしてきます。こないだブチ切れたもん(真顔)
あんまり魔法使わずやってきたんで、(ドライブは使う。
今回それが欠点かな、とやっとわかってきました、3戦してダメだったのは初めてだったので悔しかった、それはもう悔しかった。
これからの13機関が怖いよー(ガタガタ(いやマジで