俗・さよなら絶望先生#8


「スパイナツプリン」
・Please! Teacher
・夏なんですけど。
・通報しました
・ダメ人間だもの
・ググれ
・まといww
・如☆ミキの死因。
・オマエ、少学館の工作員だろ
キャッツアイ
ちょwさぁーてw
「暴露の実の熟する時」
THE・高校デビュー
ムヒが。
初期不良
終わっとる
あるある
あとネギ
倫のターン
犯人はヤス
漫画眼鏡です
次回 俺がガンry
平泉さんモノマネ流行中。
五月バレ
木野くんの私服がザンネンな人だった
制服時はカッコイイめの木野くん。
制服 or 私服
もうそりゃ必死。
永井先生
自分から。キタよカフカターン。
ヤマピカニャー目撃
R-25
マ太郎ww
オットが3人
あなたは偽善者Lv2です
お姉さん
・てれび漫画
彼岸花
「半分捕物帳」
そうですよね、半笑い。
キッチリ帰。


チリ暴走キタ―――
メルがかわいく見えるよ、フシギ。
いやあああああ
なんかもうボス的。
アス攻めすぎw
マリアはいいのよーw
・「半分ぐらいできてます」
しょくにんw
はんら。先生w
半祭りwこれは面白いwてことでいくつか
・半キッス→投げキッス
・半告白→「オレ達付きあっちゃったりして(笑)」とか言う
・半不倫→2人きりでルノアールで談笑
・半キャバクラ→メイド喫茶で一緒にゲーム
・半AV→下北GLORY DAYS
・半打ち切り→最後
半土下座wバロスw
半落ちwww
地球が。
数字のモンダイ(チリ’sアイ)
カフカト言エヴァ『変身』
先生ホータイ、ネコミミ、しっぽ。
まままま まとい…!
女子大生時はかわいいぞカフカ
ひえええ―――
命 夢 希望
犯人はカフカ。じゃねーか。
・24のhitomi
最終的に
吉澤さん
「無理です、私、卒業ですから」
辞めないで ヨッスィー!
・人間合格
今日はCパートだけおもしろかった。
そろそろカオスやめようよ…orz