君が主で執事が俺で#8


「対決 上杉 対 武田」


揚羽様は満足。
小十郎は相変わらずナース3匹(メスあつかい)
どこをさわってるw
※パンダはこうやって育てます。
森羅様 パンダ>レン
このあつくるしい叫びwww(ツボ)
小十郎かわいいのに(真顔)泣き声がツボすぐるwww
ぴちぴちピッチww
自宅警備員www
執事コンビいいなぁ。レアすぎるマジメ顔w
ドMじゃなきゃできない…多分
犬wwwww
「お前はもう解雇だ。」
キャー捨てられたーorz
ドキがムネムネ―!ww
レン大好き揚羽様。
頑張った方だとオモ。
モールス信号ww
相談室inワイン
妹はショタコンで(復唱)
揚羽様が いうとおかしなコトになるから。
なんという乙女。
このカプは成立すると思うんだよー…とか思っちゃう。
小十郎…。どこで寝てるw
狙われすぎw 3t(トン)と3枚。
デレデレっすな〜;
やっぱ揚羽様が攻めww
ああああああ――イイタイミングb
キレましたね、いや揚羽様がやったんだよ?
恋路ww
男っぽい たたかい。
wwwwwお前が言うな!w
とても暑苦しいたたかい。
いちげき。
犬、かわいい、犬ww
レンちゃん殴られ率高し。キツいお方だぁーw
→謹慎。全部、ははーっ。
結構忘れ去られてた3姉妹。
ちょwレンバカかww
何トン入ってるのか…ww
※どっちも熱血。ムダにね。
・空気読みなさいよーう!w
※完全アウェイ。
マイナスあるんだwなとせw
今ジャンプはらめえええorz 4ポイントはいいけど…
レン−1からのスタートw
ああーハルちゃんんんん これひどいよ…w
小十郎は逃げ出してきたのか、もしや。
小十郎震えてるよ…?orz
ええええいやああああ><
ヒタイのキズ
答えはPS2で!
ドM専ww
・レンが返ってきた←
・泣くなww
・笑い方悪女ww
・おしおきですよw声優ネタww
もうもうもうもう小十郎がかわいくて…(素)
あの小十郎ルートありますか?あったらガチで買(ry