今日(遅?


檜山ボイスがとことん好物である事に気付いた…!
いや、前からね?好きなことには好きなんです。
でも「とことん」大好きということにハッと気付きました、
私は勇者王の頃はよくわからないですが、私が見た檜山ボイスキャラクターで嫌いって滅多にない。つーか絶対無い。つーかツボorz(白旗)
中でも好きなのはやっぱり「斑目ボイス」(げんしけん的な意味で)です。
さっきまでみなとらじお聴いてきたんですけど、最初の、ちょっと斑目出るじゃないですか、
それで。泣きそうでしたもん。突然あの声聞いたらね。もう、倒れる(真顔)
そんな気持ち悪い私の話でした。


とりあえず今は小十郎にお熱なのは上を見れば分かる事で。
犬がめっさかわいいです。もう、どんな犬でも私的にはバッチコイです(もう自分でも何言ってるのかもう)
とりあえず誰か私に小十郎ルートをおおおおおおおおおおお(乙女ゲー的な意味で)
でもやっぱ揚羽様にドMなところが好きだったりするwwww