Sha-la-la。


ただいま「跪くまで〜」のカップリング曲「Sha-la-la」にハマっております。
これは、マジいい。1回聞いてみて神がかってるから!ww
ホントオススメ。
ギターのジャカジャカ音がたまらないwww
跪くまでもイイ!(・∀・)b ですけどね。そもそも全然ジャンル違うからなぁ。私の中では違うなぁ。
んでこれ歌ってる橋本みゆきさんが今キテる。曲の好みはそりゃあるけど結構どれもいい。
ゆったりバラードを歌うのにかっこいい系も歌うから素敵ですね、それと何より声が好み。(真顔)
でもどれを歌うにしてもそれぞれの顔が違うからハマりやすいし面白いんだろうなぁ、とか思ってみる。
んで相変わらずの俺曲収集でした、今日も(笑)聞けば聞くほど思うけど、
エロゲ曲ってなんであんなに素晴らしい(略


(´・ω・`)じちょー