ブリジットジョーンズの日記(2)


・ネタバレ?ありっす。ダメな人は今すぐ回れ右ー
・すごく見たかった2。(前見てから何日経ってんのw)



・テンポいいなぁ、やっぱ
・ダニエル様キタ――!!←
・ブリジットの足の細さが羨ましい俺(シルエットが綺麗だったもので…)
・彼氏が自分の目の前で他の女といちゃry…!
うーあー信じられない 外国信じられないorz
ツンデレ(笑)
・デカパンネタキタ―!ww(このネタにはよだれが出そうですぜアテクシ素)
・やっぱりダメ男ダニエル様ww
・超展開すぐるw
・レズてんかwwwいww
・マークは前より断然好きになれたww


・DVDに特典でついてきた「あなたは誰タイプ」(恋人的な意味で)とかってやつやったら
「マーク」だった・・・正直にやったら(笑)
名前の時はダニエルだったのに俄然ダニエルだったのに…orz落
やっぱマークって素敵なんだな…ww
・でも私は(ry(しつこいw
・久々に見たヒュー様も素敵過ぎて死ねるorz←完敗の図
・ただ私はダメ男が好きなんじゃなくてヒュー様が好きなだけだから(真剣顔)