「ごくせん」


生徒詳細見てきました。


ホント、4月からは本城くんにゾッコン(古)だと思います(キャラにもよるけどw)
石黒君ハァ――(*´Д`*)――ンすぎてやべい。どうしよう死ねる(危険発言)
写真だけで萌えるとか何!?どんなパワー!?orz
黒も良すぎたけども(1ぽんど)金も良すぎるとか死ねる(二回目
暴走気味な文でご、ごめorz
何よりここでは初めて言うけど彼を一目見たときから思ってたけど、頬のホクロがかわいすぎるの!!私のツボなの!!(…)←
誰か分かってこの気持ち!かわいいよねアレかわいいよね!?(………)
そんな気持ち悪い見方をしているお(^ω^;)
そんな石黒君にハァハァしたところで次、(・・・)(そしてパワー消費済みな件)


三浦君のメッシュの入れ方っつーか色が沢田慎ぽいのと、高木君がいつぞやの赤西ヘアーなのと、中間くんがてっぺーくんポジションぽいのが気になった。
他(メイン生徒ではない(´・ω・`))で知ってたのは…

・鯨井くん(多感キターww)
・小堀くん(そこまで知らないけど役のキモさは相変わらずだwwだがそれがいい
・真山くん(セレブリティの景くんで。)
・若葉くん(何気にかなり見てきてる人)


かな。あまり知ってる方居なかったよorz
まぁ、新しい感じがして良いんではないでしょうか。楽しみですここまで来ると。


ごめん、ごくせん、撮るわノシ(真顔発言)