らきすたはよかったのに…(タイトル)


ランティス組曲のヒドさは異常ww(タイトル)
てーことで、聴きました。
言いたいことズバズバ言っちゃうよー(>ω<)www←
まず、女性ボーカル曲を男の人が歌うのは・・・。(たとえ高かろうと。)
高い声が出る某方たちはすごすぎるんだけどね…。w
・選曲的には私は大体オールOKだったけど(むしろおねてぃとか喜んだけどw)、知らない人からしたらどうかと思う。何より偏りすぎだなwwさーかすとかw(ry
・LOVE A RIDDLE〜は良かった。ふつーに聞ける。


・相変わらずニコ厨に媚ってる感が出まくり。ここについては企画物だからなんとも思わないけどww
・私はむしろなんで本家ボーカリストさんたちでいかなかったのか、と思う。
・有名素敵アーティストいっぱい居るんだからまずはそこから始めれば良かったのに、それだったら、たとえ二番煎じでも(?)もっと受け入れられた気が。しかも「ランティス組曲」なんだからさ。←
・まぁ、↑のは本家好きの私の勝手な意見だから受け流してくれて結構だけど、
美郷曲と橋本曲が一切ないことについて小一時間話そうか?(´^ω^`)←


追記。
・誰が何の曲歌ってるのか分かる動画があったからそれ見たらまだすんなり聴けた。この違いはやっぱり…。


さて、本題←←

・スーパーキンキタイムあって吹いたw
あれだけはガチwww
剛くんすぎるwwww
私にyonjiさんを教えてくれてありがとうww
ファンになりますた(終)