めぐる。最終回。


結構泣けましたねぇ(´;ω;`)
最初から最後までダントツだったわ!(拍手)
いかにもクドカンドラマに出てたりしてる人たちもわんさかだったけど(いや、そこが大好きなんだけど)
最初に見たときあまり「そんな印象」のなかった期待できるかわからなかったユーキくんが(役者さんの名前…)
むしろ、ツボすぎでした。見てる側からも分かる。どの役者さんも活きてる。これだからクドカンドラマはやめられない(真顔)
深キョンもかわいかったー。今回のショートカット(ボブ?)+スーツ(時にコートetc...)がすっごい!かわいくて!さすが深キョン様だなーと思いました。癒しすぎましたorz
全体的にハッピーエンドだったね!bw
未来ナースめぐるは是非(ry