俗・さよなら絶望先生#11


「黒い十二人の絶望少女」「今月今夜この月が僕の涙で曇りますように」


糸 色 w
絶倫 12345 ww
OPが・・・あぁ…orz
ふ、普通ちゃん…。
力入れるとこおかしいだろJKww
イヤ、キョウハ、ジックリト、コノ世界ニヒタリタイト…orz
・十二人
・メルがプリンセスwww
クロストークww
・ご〜る
かがぁい もうそう w
・季 違いだから
アレかもしれない、前回のも伏線だったのかもしれないw
アニメ好きww
絶望し!…アレ?
・うすいくんw
久藤くん刑事だったのかw
TV版ww
・千里ちゃん筆頭に(ry
ロリコンは(ry
・全員ヤンデレガール。
むしろ本人ww
・やっと言った。
館物炎上はむしろお約束。
絶望探偵。
☆ちゃんと作られてるなぁ。
カフカのポジティブw
・・・イミ無くね?出さなきゃ。
ミニにも程ってもんが(ry
メルちゃんのターンwww
先生涙目。
ああああああああww
・結婚、妊娠、長男が進学(ryww
ipodナノがほしい
「フツー」
メガネかけたいwwww
指の動きどーしたw
まといコエーwまといがペラペラと…!w
・来世大人気。
・ら・い・せ!ら・い・せ!
絶縁
・吊
マリア天才だww
来世は貝になり
☆ピスタチオ
・今日もキッチリ20秒です。
・裸ショウ悶
・かぶりついていた。
・どうせステージの上は女人ばかりだ。
・こわいお兄さん登場。
「お客さん困りますね」 「こちらへ」
・誰も知らない
メイドさんと将棋。